10年目の3月11日です

10年目の3月11日です

10年目の3月11日です。

みなさんはご自分の場所で、どんな想いで迎えていますか?

早かったですか?それとも長かったですか? 今日は、一度立ち止まって、これまでの10年を振り返って見たいと思います。 静かな祈りとともに、無事、今日を迎えられたことに感謝をしたいと思います。

地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族の方々にお悔やみを申し上げます。 また、この一年の間に自然災害で暮らしや生命を脅かされた方々にもお見舞いを申し上げます。

そして今日を大切に生きる方々と、いつも想いを同じくありたいと願います。