[寒露(かんろ)]に入りました。

[寒露(かんろ)]に入りました。

季節の巡りは早いもので秋本番となり、昨日から二十四節気の[寒露(かんろ)]に入りました。日中はまだ暖かいのですが、朝晩の冷え込みを感じる頃となり、草花に降りた朝露が寒さで凍る一歩手前の時季という意味があります。そろそろ衣替えの時期でもありますね。

 この時季〈縁結びリボンだるま〉では秋の夜長の快眠&健康に! 秋の開運【秋の白ひつじ】をお勧めしています。良質な眠りを誘う”ひつじ”をモチーフに、秋の色=白のだるまにオリジナルデザインで描いています。背中には”これから満ちていく”という縁起の良いモチーフで上弦の月を描き入れ、あなたの快眠&健康運を高めるだるまです。また、実りの秋のだるまなので、金運アップと、リセットの意味合いも持っています。お部屋の西または南南西に置いて開運!ちょっと可愛い白ひつじ、ぜひお迎えくださいませ。