おかげさまで8周年!!  

おかげさまで8周年!!  

7月19日で〈縁結びリボンだるま〉は8周年を迎えました。縁結びの国・出雲で生まれて、皆さまのあたたかい応援をいただきながら、大切に育てていただきました。これからも、どんどん素敵なご縁を結ぶために頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

 新型コロナウイルスの影響は、さまざまな広さと深さでもって私たちの暮らしに変化を生み出しました。政治にしろ経済にしろ、多分、私たちは大きな転換点を、まさに今その渦中でもがきながら迷いながら生きているんだと感じています。

 いろいろな“あたりまえ”が通用しなくなっていますが、私たち「縁結びリボンだるま」は、古来より変わらぬ価値観として、神様と自然と共に“美しく生きる”ことを大切に考えています。神様はきれいなもの美しいものが大好きです。誰がを騙したり、貶めたり、非難したり、それは美しくない。そんなことに時間を使うのではなく、誰かを思いやったり、協力したり、力を合わせて何かを成したり、そんな日々が美しいのだと考えます。そんな環境を作るお手伝いができたらと願っています。そんな心豊かな日常を、ぜひ皆さんと一緒に創り出していけるよう、微力ながら心を込めて開運だるまをお届けしてまいります。